第29回 国際P2M学会 研究発表大会(開催校:千葉工業大学)開催について

会員及び投稿者 各位

一般社団法人 国際P2M学会
代表理事・会長 山本 秀男

平素は当学会の活動にご参加いただき、厚く御礼を申し上げます。
さて、最近の新型コロナウィルスの感染拡大状況を踏まえ、4月25日開催予定の第29回国際P2M学会春季研究発表大会開催について、理事・評議員会で協議致しました。その結果、今後の状況を見極めたうえで予定通り大会を開催するか、あるいは中止するか、3月24日に決定することになりました。
決定結果につきましては、学会ホームページ及び会員宛メールにて速やかにお知らせ致します。
現時点での決定事項、および今後の手続きは、以下の通りです。

<決定事項>
1.第29回研究発表大会(開催校:千葉工業大学)開催の有無を3月24日に決定致します。

2.大会開催の有無にかかわらず、予稿論文は3月23日24時まで受け付け、予稿集電子版を発行致します。

3.大会開催が決定された場合でも、懇親会は開催されない可能性があります。懇親会費は振り込まないでください。懇親会が開催される場合は、大会当日受付で、懇親会費を現金でお支払いください。

<今後の手続き>
1.予稿集への掲載を希望される論文投稿者は、必ず4月8日までに(大会開催の有無にかかわらず)、大会参加費をお振り込みください。4月8日までに振り込みを確認できない論文は掲載いたしません。大会開催中止が決定された場合でも、大会参加費は返金致しません。予稿集掲載料とお考えください。予稿集掲載論文のうち、査読を希望される論文は、査読プロセスに進むことができます。
尚、論文筆頭者は会員のみです。まだ、非会員の方は、4月8日までに入会手続きと入会金及び年会費の振り込みを完了してください。

2.予稿集に論文を掲載せず、大会参加のみを予定されている方は、3月24日の開催決定を確認してから、4月8日までの間に参加費をお振り込みください。

3.大会開催中止が決定された場合、大会参加のみの予定で大会参加費をお振り込み済みの方へは、事務局より返金手続きを電子メールでご連絡致します。

以上
———————————————
年会費、入退会、会員情報のお問い合わせは下記にお願いします。
http://www.iap2m.org/regist_p2moffice.html

予稿集に関わるお問合せは上記ではなく投稿者へ個別にお知らせ
する編集委員のメールアドレス宛にお願いします。
———————————————

http://www.iap2m.org/pdf/0327_03.pdf